いつもの土曜日

スポンサーリンク

土曜日は週課・試練の締め日なので、結構忙しいですよね。
今週は少し余裕があり、アンクが1層だったのでピラへ。

破片にして売っちゃうんですけどね。破片3 + アンク破片20の計23,000G。
戦闘自体は1分くらいですが、転職や移動などで5分以上かかるのかなぁ。
金策としてどうなんでしょう。^^

週課は間に合わず持ち越したりする事がたまにあるので、受注分が来週へ持ち越せるのか忘れてしまうんですよね。。。覚えている時はツールで確認しているんですが、ログイン中は見れないのがちょっと不便。

報告してもらった依頼書は、
 ファビ  特やくそう6個
 ふぁれの イエローアイ14個
 ぱしふぃ 特やくそう9個
 くいる  夢のアクセサリー箱1個
でした。夢のアクセサリー箱がもらえたので良かったのですが、特やくそうって・・・
バザーでみたら1個100Gくらいでしたよ。。。

しかし、前はピラ1~9層、王家も行ってたしメチャメチャハードな土曜日だったなぁ。

コメント