アプデからもう1週間ですね

スポンサーリンク

明日でアプデからもう1週間ですね。
早いなぁ。。。

そういえば、先週の月曜日(7/5)に
バトンちゃんが来てました。

今回は、ぱしふぃとサブのくるは
だけでした。

で、そうそう、もう終わっちゃったけど
この日、七夕イベの買い物に行って
クエストクリア後だったら入るサーバの
選択が出来るということで

おすすめ

で入ったら

バラバラになりましたよ。。。

パーティー皆同じサーバになると思ったら
違うんですね。
一度出ておすすめじゃないサーバを選んで
入り直したのデシタ。

各々選択出来るんだからしょうがないか。
いろいろむずかしいですね。

今日から、キミとサメない夢を2

が始まったのでここでも試してみるかと
広場のページを見てみたら
サーバ選択の話は無いですね。
これは違うのかな。

まぁクリアしてからのお楽しみという事で。

Ver5.5後期、まだレベル上限解放と
幻魔の上限解放やったくらいで
特にというくらいなんだけど
もうイベントが始まったのかと。

ほんとに早いあなぁと思うけど
ポチポチとですね。

コメント