ネタバレイトショー事前アンケートの話をチョッピリ

スポンサーリンク

そういえば、
やっぱりクリア後に出来るサーバ選択で

おすすめ

を選んで入ると

誰も居ない・・・

でしたよ。
パーティーで皆おすすめ選んだら
リーダーのサーバに行って欲しいなぁ。

ということで、
ネタバレイトショーの事前アンケート
なんだけど、

最初見たときに

えっ!

ビックリして。

今週末のお休みにでも
頑張ってストーリーやろうと
思ってるんだけど、
 もうネタバレ始まっちゃうの!
と。

けど、よく見てみたら
8月に配信予定となってますね。

とりあえずひと安心なんだけど
8月だって早くないですかね。。。

もう全然覚えてないんだけど
Ver4のときもこういうの
あったんだっけ?・・・

8月のいつくらいだか分からないけど
1ヵ月くらいでネタバレ全開の
ネタバレショーみたいな
ものをやるのはちょっとなぁと。

けどVer6が近づいてきたら
話すとこもないのかぁで
しょうがないのかなぁ。。。

ムフン

コメント