万魔の紋章 ~2021/7/9

スポンサーリンク

ひさしぶりの万魔の紋章

Ver5.5後期ということで
大紋章の結果なんかを行きたいとこだけど

まだ開けません!

今は大紋章に気持ちがそれ程なくて
全然後でいいやという感じなんですよね。

皆紋章が終わってれば気合が入ると思うけど
くいるがアガレスまだだし、
ふぁれのとぱしふぃはブエルがまだ。

荷物空きの余裕もないしで
皆終わってからでいいやという感じだけど
開けだしたら盛り上がるでしょうネ

ということで紋章。

2か月ぶりくらいですね。

前回からは
 ふぁれの すばやさハルファス
 くいる  しゅび力アモン
 くいる  すばやさグレモリー
が完成。

別に・・・
という感じもあるけど、
大紋章を考えるとアモンとグレモリーも
終わってると嬉しいですね。

今までのTOTAL

  ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3230423733174
ふぁれの4232333631174
ぱしふぃ3727393140174
くいる3634283442174
147123142138146696

ハルファスとグレモリーが
ちょっと多い状態ですね。

相変わらずブエルがあまり
出ないんですよね。。。

ということで、いつもの
頑張れブエル~

コメント