達人クエスト ヘルバトラー強

スポンサーリンク

なんか久しぶりに5こが3つとか
見た気がするんだけど、
そんなことないですかね。

邪神三獄はもう行ったので
ヘルバトラー強で。

 バトルマスターをひとり入れて
 3分20秒の制限時間

やっぱり達人クエは制限時間だけの
強ボスがいいですね。

とは言っても、オーブも欲しいとなると
3回やることになったりもするので
そのへんはアレなんですけどね。

もちろん、出るまでヤリマス。

ヘルバトラー強は久しぶりなんだけど
魔蝕は忘れてないので
 呪い、幻惑、混乱
ですね。
どれもかかると面倒なやつなので
ちゃんと確認して突撃。

他に何かあったか覚えてないけど
大丈夫でしょうということで。

特に何事もなくクリア。
41秒50

早い時もあれば面倒で遅くなる時も
ありますからね。
今回のはウチでは速いほうデス。

ヘルバトラー強は、呼ばれて出てきた
あくま神官の自爆で全滅したことも
あったので、そこは気を付けないとですね。

無事1回でオーブもゲット出来ましたよ。
グリーンオーブx2

後は、今週のエピソード依頼帳。

なんか先週と打って変わってですね。

先週分は金の錬金石が計35個貰えたけど
今週分はゼロ。

出来る時もあれば出来ない時もなので
あまり差をださすまんべんなくのほうが
いいような気がするけど、
今週はやろうとか今週はパスとか
出来たほうがいいような気もするので
この辺は難しいですね。

コメント