竜からのゼドラ洞入り口が紛らわしい

スポンサーリンク

楽しんでるブログなのにスライムレースで楽しめていない今日この頃です。><

残り時間が少なくなった緊急依頼書の中にキマイラロードがあって、

これは23時間だけど他のは1時間未満。いつもの事です。^^

ゼドラ洞の裏?側(地図だと左)から入ろうと思ったのですが、久しぶりに裏?側から降りようとしたら解らなくて。

E5へ降りたい

Ver2時代は綿花マラソンで毎日通ってたのに・・・
一度表?側に降りて、ググります。^^

F5へ一度降りる

思い出したぞーと言うことで上空へ。

降りようとしたら「ゼドラ洞 入口」と表示されたので、

スクリーンショットを撮ろうとするとファビを選択しちゃうので前へ移動させたりしてパシャリ

あれ?こっち側は表示されなかったはず・・・と思い表示が出ないとこに降りたら別なとこに。。。
何回かやってたんですが、一度試しに降りてみたところ裏?側に降りれました。

前から両方「ゼドラ洞 入口」表示されましたっけ・・・
同じ表示だと紛らわしいですよね。
今回しつこくやったし記事にもしたので多分もう忘れない。多分。。。


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント