バトルロードフィーバー その2

スポンサーリンク

バトルロードフィーバーの
イメージにも出てるので
カレヴァンの話かわってたりしてと
思って話しかけてみたら

ふぁれのだけ内容が違うので
あれ?と思ったら
当時から話しかけてなかったみたいw
今聞いても全然覚えてないので
何の話なのかが分からんデス。

ということでバトルロードフィーバー。
毎日ガッツリと行きたいところなんだけど
余裕がないので毎日チョコチョコと。。。

ツイッターで見たことあるんだけど
昨日出ましたよ。

もう一桁いけそうなスペースがあるように
見えるけど、これが最高なのかな。
普段あまり意識してないから
通常時の枚数がよく分からないんだけど
こういうのボンボン出てほしいですね。

コイン使いたいとこがあるんだけど
とりあえず期間中はゲットを頑張って
使うのは後で。

本当はバッジを作りながら
足りないとこは何々系10個獲得が
出たらやるとかしたいところなんだけど
随分と短縮してくれたけど
それでもバッジ作るの
なかなか大変ですからね。

スペシャル系が出たときに
フィーバーで
 銀・金・虹バッジの獲得率が2倍にアップ
ということで

これはこれは

と期待しての結果。

ソーミャ11
サンクローネ1
セラフィ1
ダストン2
ズーボー1
フウラ1
クロウズ1
フウラ1

思ったほどでは無かったけど
ダストン金が2つ出てくれたので
まぁ良いかなと。

昨日まででもう2回来たんだけど

2回目

ソーミャ11
フォステイル1
クロウズ1
フウラ2
セラフィ1
マイユ11
マリーン1

3回目

ザンクローネ1
マリーン2
フォステイル11
フウラ1
ヒューザ2
ズーボー1
リゼロッタ1

うーん・・・

前に書いたのを見たら

あまり変わらない感じですかね。

スペシャルじゃない普通のやつでも
銅ばっかりという時もあるので
やっぱりこれは運ということですね。
いつかは金がザックザックという時が
あるかも。

あるかも。。。

バトルロードは面白いし
最新の錬金石とかアイテムも
ゲット出来たりするので
フィーバー中にガンガンと
行きたいんだけど
バトルロードフィーバーは
 ~ 9月11日(日)5:59
なんですよね。
日曜日はほぼ出来ないなぁという感じで
土曜日はテンの日だしで
今日明日の木金を頑張ろう。

今日もう時間がアレなんだけど。。。

コメント