V6.2情報の話をチョッピリとと思ったけど。。

スポンサーリンク

呼んだら近くに来てくれないかなぁと
声かけてみたけど

どんどん離れていきますネ!

日曜日の夜は
見つけたのイベントやってたので
パニガルムは月曜日の夜に。
今週はエルギオスということで

大変だったりするけど
やっぱりエルギオスは楽しいですね。

なんて話をVer6.2情報前に
書こうと思ってたけど
今日はもう金曜日デスヨ!

いろいろ忙しくて
ヘレヘレのヨレヨレだけど
Ver6.2情報の話をチョッピリと。

と思ったけど、
公式のツイッターとYouTubeで
DQXTVをサラッと見たんだけど
もうすでに忘れかけてて
また見直すのもという事で
アプデ情報ページが出てからですね。

Ver6.2情報はこの話で
 アクセサリーの入手・合成の緩和について

 大部分のアクセサリー
とかなってるので

はやく~

と待ってたんですよね。
最新のは影響ないだろうけど
万魔の紋章や大紋章なんかも
大部分に含めてくれたりして
などと思ってたけど変更なしでしたね。

大紋章、もったいぶってる訳じゃ
ないんだけど、
まだ全く合成してないというか
箱すら開けてないんですよね。
変更なしということなので
とっとと頑張ろう。

細かい話はまた今度だけど
大部分が合成エナジー少なくなるのは
良いですよね。

で、こんな情報も。

多分2周目の合成エナジー29。

こういう途中なやつは
どんな感じになるんでしょうね。

なんて書いてたら時間が・・・

コメント