ナカナカ

スポンサーリンク

いろいろと大変ですね。

土曜日も週の終わりと
フレさんとテンの日コインボスに
行ったりなんかでなかなか忙しかったけど
昨日の日曜日も激忙しで。

天獄

2022年4月17日 01:00
 ~ 2022年4月20日 00:59

昨日の1:00~だったので
まだいいかなぁと思ったけど
平日に行くよりはと。

今回は多分久しぶりの
虚空の邪神竜ということで

なんだっけ?

すっかり覚えてないので前のを見て。

今回も同じく魔剣士で行ってきましたよ。

前の時は書いてないけど
今回は月飾りを装備して氷耐性を積んで。

今回のお題

30秒以内に10回テンションを上げろ
30秒以内に虚空の残影を倒せ
60秒以内に30000ダメージ与えろ
20秒以内に10回『おたけび』をしろ
30秒以内に必殺技を1回行なえ

ファビ  2分57秒47
ふぁれの 2分44秒24
ぱしふぃ 2分11秒97
くいる  2分42秒40

2分台くらいなので
今回もチョッピリと周回したいなぁと
思ったけど

グッ!

とこらえて

フェスタ・インフェルノ

もう終わっちゃったけど

今回はパスかと思ったけど
そんな時間掛からなかったよなぁと。

魔法で行って
ファビ  3分09秒35
ふぁれの 2分43秒26
ぱしふぃ 3分50秒74
くいる  2分20秒83

パニガルム

これも日曜日じゃなくてもと思ったけど
行っちゃおうと。
今回はフルポティということで
魔法で行って
ファビ  7分05秒08
ふぁれの 7分14秒87
ぱしふぃ 6分46秒91
くいる  4分56秒26

フルポティもなかなか時間かかりますね。
昨日はちょっと

うーん・・・

というのがあったけど
また今度の機会にでも。

放置ではないけれど・・・

バトルロード

昨日は険しい顔で第6戦と最終戦を。
バトルロードは別で書きたいというか
まだ全然かけてないのでそちらで。

この他にもゼルメアとかいろいろ行って。

いろいろ忙しい上に
ティアも忙しいでナカナカだけど
楽しいからいいか。

今週はバトルロードをガッツリと。。。

コメント