バトンちゃん

スポンサーリンク

昨日バトンちゃんが来てたんだけど
今回はファビとふぁれのだけで

前回は、くいるだけだったと
思うんですよね。

確認してみたら5/10で
大体1ヵ月前でくいるだけですね。

その前は、あまり覚えてないけど
多分、ファビ、ふぁれの、ぱしふぃと
来たと思う。

1ヵ月間隔くらいかなぁで
ちょっと確認してみたら
4/12に来てたんだけど、
なんと、ファビ、ふぁれの、くいる。

ぱしふぃが来てないじゃないかー

ということで、いまさらだけど
ちょっとバトンちゃんを調べてみたら
月イチくらいなのかな。
月曜日に来るんですね。

大体1ヵ月くらい前の月曜日に
パシャリした画像を見てみればいいのか。

確認すると、3/15(月)に
ぱしふぃに来てましたよ。

この時は、ぱしふぃだけですね。
サブのくるはとふぇぶるの両方にも
来てたけど。

サブは最近ログインあまりしてないので
アレなんだけど昨日はふぇぶるには
来てましたよ。

今まであまり気にしてなかったけど
どういう仕組みというか
どういう条件で来るんだろうとは
思ってたけどランダムみたいなんですね。

ついでに2月と1月を見てみたら
このときは誰にも来てなかったみたい。

一人目じゃなかったら数日後に
現れる可能性もあるみたいなので
ちょっと探してみたいなと思うけど
やめておこう。。。

アレやコレやとやりだすから
時間が掛かっちゃうんですよね。。。

コメント