10周年♪とツールのキャンペーンをチョッピリ

スポンサーリンク

ちょっと遅くなっちゃったけど。

当日上げようとしてたんだけど
夜のうちに早くと思いながらも
ちょっと先に荷物の整理してたら

明るくなってきて

しまった・・・

ということで
ようやく昨日10周年おめでとうの
お祝い10連発花火。

10連発なかなか良いですね。
続いてDQX10周年花火。

ん?

10連発だと思っちゃってたんだけど
こちらは単発だったんですね。

しかし10年早いですね。
いろいろと思い出すと懐かしいなぁと
Ver1とか当時の話も書きたいなぁと
思うんだけど、
これは毎度の思ってるだけで
終わるかも。

なかなか余裕がないので
スキがあったらそのうち。。。

で、10周年というのもあって
イベントやらいろいろとで
最近は何が今やってるんだっけ?とか
何だかよくわからなくなって
きちゃったんだけど
メタルフィーバーが終わって
もうやらないのかなと見てみたら

次回もあるんですね。
9/3ということなので来月だけど。

けど、メタルフィーバー、
いちどかけた香水は消せないみたいで。
香水だからしょうがないのかなぁ。

依頼書とか週討伐とかを
サクッと行きたいときに
ちょっと邪魔だったんですよね。

次回は消せるようにもしてくれると
嬉しいけど

泳げば消えたのかも!

どうでもいいか。。。

そうそう、レンダとかはメタスラや
ブラザーズが多かったというか
メタスラが多かったかな。
場所によって異なるんですね。

ツールの10大キャンペーン
 ~ 8月7日(日)5:59
で、もうそろそろ終わりですね。

ログインボーナスの
ゆめのかけら × 100こが
3回あったのに驚きましたよ。

釣り具レンタルキャンペーン
まだやってないんだけど
オールキングフェスとかやってないから
別にいいかと思いながらも
せっかくだから借りるかなとまだ考え中。
けど週末は週末で忙しいんですよね。

大収穫祭は、前にどこでも畑で
超おたからのタネやったら
レアあげないとほぼ
 オールサファイア
だったので別にいいかと思ってたんだけど
妖精が訪れている状態だと3倍とのことで

トルネコから超トマトのタネ買って
やってみよう~
と思ってたら
さっき気が付いたんだけど
大収穫祭ということで期間内の
収穫が対象なんですね。。。
いつもちゃんと読んでないから・・・

サブのオールサファイアが
放置状態だったのでさっき収穫したら
16個が32個になりましたよ。
(>_<)

これから植えても間に合わないことが
わかったのでちょっとガックシ。
ちゃんとよく読まないとですネ。

トラシュカも
 ~ 8月7日(日)23:59
ということで
前に行ってるんだけど
夏のイベント何も書けてないんですよね。
チョッピリと書きたいけど。

などとダラダラと書いてたら
ちょっと時間が。。。

コメント