モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル 2022 防衛軍

スポンサーリンク

ほうしゅうが
 ビクトリーチップ・紫
なので
バッジ交換券・虹を交換したい場合は
必須ですね。

第5戦 アストルティア防衛軍

特に何も考えず
とっとと終わらせたいと行ったら

灰塵の竜鱗兵団

普段、防衛軍は行かないので
よく分からないけど
仲間モンス強いから大丈夫でしょうと
思ってたら3回目での成功。

最初ホイミンで行って
ばくれつちゅわーしてたけど

攻撃力足りなかったかな
申し訳ない!

ということで2回目は
範囲攻撃で
 やみしばり
で行ったけどイマイチな感じだったので
3回目はキラーマシンで。

ここで

そういえば前回
キラーマシンで
行ったんだった・・・

思い出しましたよ。
1年も前ですからね。。。

続いて、ふぁれの。
同じく灰塵の竜鱗兵団で

今回は

灰塵の竜鱗兵団が
対象なのかな。

などと思いながら1回目で成功。

続いて、ぱしふぃ。

彩虹の粘塊兵団

あ、変わった

思い出しましたよ。
思い出すも何もという感じだけど。

前回の時は

ちゃんと
 獣牙を待っての挑戦
とかやってたのに。。。

しかも前回もやみしばりで行ってみたけど
とか書いてた。

1年も前ですからネ!


ぱしふぃも無事1回で成功して
続いて、くいる。

ぱしふぃが成功したので
行ってみたけど失敗に。

やっぱり襲撃スケジュールをみて
獣牙とかで行くかということで、
くいるは別の日に。

とは言っても、平日は夜一部分の
時間帯の挑戦になるので
運良く行ければだけど
結局日曜日に行きましたよ。

とは言っても。。。
タイミングが良かったのは
全兵団だったので
もう何でもいいやと行ったら

彩虹の粘塊兵団でした。

チャレンジバトルの時は
選択できないみたいですよね。

頑張って無事に1回で成功♪

けどなんかこの時
始まってからも結界の近くに
1匹ポツンと。

結界を守ってるのかな

と思ってたけど

全然動かなかったので
いわゆるアレですかねアレ。

アレだったら

プンプン!

だけど、
急な用で席外したのかもしれないし。

けど、終わったら即引き上げて行った
感じなので見てることはしてたのかな。
ブツブツ・・・

とりあえず一人少ない状態でも
勝てたので良かったですよ。

次回はチャント
スケジュールを見てから。

覚えてればだけど。。。

コメント