今週の達人クエスト(2019/03/03)

スポンサーリンク

今週の報酬5こはヘルバトラー強の1つだけです。

旅芸人をひとり入れての3分20秒。他を見るまでもなくコレで確定です。^^

ついこの間行ったばかりだなと自分の記事を探して耐性を確認しようとしますがドレだっけ・・・他の記事とか一緒に書くから探しづらいですね。。。
見つけて耐性を確認。呪い、幻惑、混乱、転びを準備してバト、バト、旅、僧で突撃。
(前回も旅入りなので全く一緒の構成)

達人見に来て速攻で突撃したので満タン状態でないけど、これくらいなら大丈夫でしょう。
4キャラ操作なので、ミスるとアワワとなったりしますが、大きなミスもなく討伐成功。

報酬5こで変な縛りもない強ボスはいいですね。

オーブのドロップが無かったのは残念。
今は続けなくても最大3回でオーブもらえるので、貰いに行くかは後で考えます^^

ポチッと応援いただけると元気が出ます

コメント