今週の達人クエスト(2019/02/17)

スポンサーリンク

もういいかなと思いながらも毎週やってしまいます。
ちょっと遅くなりましたが、今週のお題は

です。報酬5こが3つもありますね。
ですが、4キャラいっぺんにこなしたいので、ラズバーン1択です。
やって無理そうだったらピラに変更するということで。

ラズバーン強は、達人クエストやチムクエのお題に出たときくらいしか行かないので、必要な耐性をチェック。
呪い、マヒ、呪文封印、即死が手下の攻撃で必要とのこと。
バト、バト、旅、僧侶で突撃し、無事1回でクリア。


今日はチムクエに伝説の三悪魔討伐が高ポイントで出ていたので、オルフェアでコインを4枚買って行ってきました。くいるがまだ終わってないし。
リーチだけど忠誠のチョーカーほとんど使用していないので放置しています。

結果は、破片2、2、2、4でした。。。プチと変わらないのが悲しい。。。
計10個になったので良しとしますかね。

コメント