天獄開放 2019年3月4日 03:59迄 

スポンサーリンク

天獄行ってきました。復讐の兄弟竜。

当然今回も魔法使いです。^^
耐性はブレス、おびえ、呪い。
ブレスを積めるだけ積みます。
おびえは98%だけど生きていたら固まらず動けるので対策していきます。
移動速度は低下しちゃいますが。
呪いはなし。念じボールくらったら死んじゃうし・・・
今回も含めて今まで呪われたことないですが、呪われたら迷惑かけちゃうので次回から80%ですが指輪していきます。

テールスイング用のワタあめを食べて突撃です。

条件に眠りがあるので、ラリホー系呪文の技巧をMAX5にして突撃しましたが、
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃ、くいると皆貢献出来ませんでした。
他の人が達成してくれたり、ラリホー必死でしてたら死んじゃったりで・・・。
とはいえ、全体的に貢献出来たと思っているので満足。
会心のボケは他力本願でしたが。

どちらを先に攻撃しているのか解らないときがあって難しいですね。
皆もそうだったのか、両方同じくらいにオレンジになった時もありました。

4キャラ無事に達成し、皆終わった後にパシャリ。
最後のくいるの時にズームすることに気がつきました^^

もらったベルトは、封印ちゃんとしていないので贅沢言っちゃいけないですよね。。。

天獄は楽しくていいですね。

コメント