今週の達人クエスト(2019/02/24)

スポンサーリンク

今週の報酬5こはベリアル強と防衛軍です。

防衛軍は行ったことないので、5こ狙うのであればベリアル強になります。
25日に邪神が更新されるのでベリアル強が面倒だったら邪神という感じですが、今日のチムクエにベリアル強が高ポイントで出てるし、5分20秒なら大丈夫でしょうと、ひとまずベリアル強を選択。
カードは持っていないですが、うつしよの銅箱に期待して、
出なかったらスペシャルふくびきでもするかと軽い考えです。 ^^
ファビ20個空振りしましたが、ふぁれのが6個で無事ベリアル強ゲット。
なんかツキがありますね。今日は、ひつじ装備もゲット出来たし。
※ひつじ装備の話は、後日書きたいと思っています。

で、行ってきました。戦士、戦士、マセン、僧侶です。

バイキルトやベホマをくらいながらも無事達成。
ベホマくらってから、あーロストアタックと思い出しました。^^
アイスフォースしようかと思いましたが、メニュー配置の関係上ダークにしました。
アイスフォースをどこに配置したのか覚えて無くて、配置換えするの面倒だったんで。。。

チムクエも達成♪

チムクエやるのほどほどにしようと思っているのですが、高ポイントで出るとついついやりたくなってしまします。
チムクエより、いのちのきのみとか行けと思ってるんですけどね・・・

報酬は破片5個でした。プチの報酬がアップしている今は強で5個は少ない感じですね。
みちびきのプチプチ香水が残っているので転職してレアボスへ。
運良くミネアに会えました。

もらったカードは、Sキラーマシン、四諸侯、三悪魔、三悪魔でした。
ひと昔シリーズですね。。。

コメント