達人クエ ラズバーン強へ 2019/03/24 

スポンサーリンク

かなり遅くなってしまいましたが
今週の達人クエスト行ってきました。

ふぁれの
ふぁれの

今週の5個はレグナードと防衛軍だね。

ファビュラス
ファビュラス

4個は?

ぱしふぃ
ぱしふぃ

ラズバーン強。けど死んじゃダメだよ。

ファビュラス
ファビュラス

うーん・・・他は?

くいる
くいる

後は3個と2個。
どちらも死んじゃダメだけど
3個のピラ四廟なら大丈夫だね。

ファビュラス
ファビュラス

四霊廟は今週ブローチだけど
とりあえずラズバーン強に
行ってみようか。

今週のお題

・レグナード討伐 5個
・ラズバーン強 死んじゃダメ 4個
・プスゴン 死んじゃダメ 2個
・ピラ 第四霊廟 死んじゃダメ 3個
・防衛軍 深碧の造魔軍団防衛 5個

レグナードは無理、防衛軍は行かないし、
4キャラでサクっと終わらせたいのに
残りも大丈夫だと思うのピラだけだなぁ。。

ラズバーン強へ

ラズバーン強は、お伴も含めて
全て痛恨もちだというのに
死んじゃダメはキツイなぁと思いながらも
とりあえず行ってみます。

耐性は前に行ったときのを参考にします。

呪い、マヒ、呪文封印、即死を準備。
普段の強ボスはバト、バト、旅、旅
だけど前回に会わせて
旅を1枚僧に替えて突撃。

痛恨対策してないけど、
死んだらしょうがない。


響き渡る笛の音・・・
あえなく撃沈・・・

けどオーブ貰えたからいいや。^^

ファビュラス
ファビュラス

今週中にピラに替えよう ><

時は流れてある日の事・・・

ふぁれの
ふぁれの

チムクエにピラあるよー
霊廟指定なしの回数だけ

ファビュラス
ファビュラス

日討伐の強ボス終わったら行こう

ぱしふぃ
ぱしふぃ

強ボス行くんだから
もう1回行ってみようよ

くいる
くいる

行こう行こう

再びラズバーン強へ

耐性は準備。
職替えは面倒なので、
そのままバト、バト、旅、旅。
失敗してもいいのでお気楽状態で突撃。

やられる前にやれという感じで
攻撃してたら、なんか達成した・・・

痛恨1回も無かったのが勝因ですね。
オーブも貰えたし良かった良かった。

けどこの後、
ピラにも行ったんですけどね。
チムクエとブローチ貰いに。^^

黄金の秘宝もブローチだったので
黄金のブローチと計20,000Gゲット。

達人へ報告


運だのみは次回からは考えよう。^^


人気ブログランキング

コメント