転生モンスターフィーバー

スポンサーリンク

こちらもようやく。

転生モンスターフィーバー
 2023年11月10日(金)6:00
    ~ 11月19日(日)5:59

日曜日までかと思ってたら
良く見たらティアの今日一杯ですね。

広場の転生モンスター討伐状況で
フィーバー対象も確認できて良いですね。

前のフィーバーのおかげもあって

対象行ったとこ転生のレアドロ
ジラフマスタービーナスのなみだ
モコフル壁かけユキフルの長靴
通ドロ:ラッキーペンダント
ナスビナーラハスのランプの作り方
スマイルロック黒曜のイスと机の本
通ドロ:黒曜のインテリアの本
ホークマン天狗のかんむり
ガチャコッコおもちゃセット大図鑑3
ガネーシャエビルはくあいのゆびわ
通ドロ:ふわふわ雲のラグ図鑑
デザートゴースト破幻のリング
マッシュスライムローヌ樹林帯メタルのカケラ
通ドロ:チェックのラグの作り方
ぐんたいガニジュレー島下層大空洞ときのすいしょう

今回の未は
 マッシュスライム、ぐんたいガニ
だけだったのでサクッと。

ぐんたいガニ

生息地
ジュレー島下層、ガタラ原野、スイゼン湿原、ガートラント領、サザミレ草原、オーフィーヌ海底、ドランド平原

いろんなとこに居るけど
ジュレー島下層大空洞へ。

久しぶりなので入り口どこだっけと
マップ見ながらだったけど
Ver1.0の始めた当時は
お世話になりましたよ。
レーンからジュレットに向かう時は
なかなかの強敵だったんですよね。
懐かしい。

入り口付近に居て
4匹目くらいだったかなで無事に。

マッシュスライム

生息地
偽りのローヌ樹林帯、真のローヌ樹林帯、ドランド平原、自然遺産保護区

偽りでも真でもだけど偽りのローヌへ。

ローヌのマッシュスライムは
なにかで来たなぁと思ってたら
この時に大賢者で来たんですね。

Ver.6.5後期の今は
 きじゅつしのズボン、ブーツ
ですね。

3戦目くらいに無事に。
チェックのラグの作り方もゲット。

コヤツはメタルなので
ツメのAペチ会心に期待したんだけど
見破ってる時にあやしいほうしを
喰らって幻惑状態になったので

逃げられちゃうかな

と思ったら

前回のドラゴメタルで時間が掛ったので

1発目で行けて良かった。

これで終わりなんだけど
まだ20分以上も残ってるので
はくあいのゆびわをとりに
真のアラハギーロ地方へ

ガネーシャエビル

はくあいのゆびわは終わってるんだけど
ちょっと行ってくるかで。
この話はまた今度。

確認したらぱしふぃとくいるが転生
見破ってなかったのでちょうど良かった。

10分ちょっとくらいかなで

荷物が一杯になったので
時間まだ残ってたけど終わりに。
ゆびわは7個ゲットでした。

きせきの香水があるけど
転生モンスターフィーバー良いですよね。
きせきの香水も使えば
それぞれ効果発揮とのことだし。

次回は2月下旬のもよう。

コメント