コラボイベント「歩くのは冒険の始まり」をやると危険なのか・・・

スポンサーリンク

あれ、居ない。。。

と思ったら
アッチなんですね。

『ドラゴンクエストウォーク』コラボ
イベント「歩くのは冒険の始まり」

やろうと思って広場のページを見て、
ちょっと提案広場を見てみたら

なんと、やったらかなり危険みたい
じゃないですか。

まだクエスト受注もしてないので
詳細はよくわからないんだけど、
キラを拾ったり戦闘したりの後に
硬直やドルボから降ろされちゃうように
なっちゃうみたい。

どういう状況でそうなるのかとか
いつまでその状態が続くのかも
わからないんだけど
クリア後とか書いている人も居るし
かなり困っている人が多いようなので
ちょっと運営さんのコメントというか
アクションが早く欲しいですね。

夏休みじゃなきゃいいんだけど。。。

途中まで進める分には
大丈夫なのかなと思ったけど
やっぱりかなり危険だと思うので
受注するのは止めておこう。

イベントの期間は
 ~ 8月21日(日)23:59
ということなので
最終日に頑張れば良いかなぁ。。。

最終日で大丈夫なのかが
ちょっと不安だけど。。。

早く運営さんからの
アクションが欲しいですね!


【追記】
とりあえずサブでどんなもんか
やってみようと思ったら

ツールに再起動の通知が。

[全サーバー]順次再起動作業のおしらせ(8/12-13)

ありがとう!

コメント