モンバト協力バトルのアイテム交換

スポンサーリンク

今日で交換最終日ということで
ようやく交換してきました。

広場のページ

1回限り交換の青色のやつと
新作の武器・盾を全部とって
後はビクトリーボックスVIでと
ちゃんと計算してたつもりだったんだけど
チップ青が3つ足りませんでしたよ。

悲しい。。。
(´_`。)

こういうのもあったりするので
開催中に交換したほうがいいとは思うけど
交換すると荷物になるのでね。。。

ついつい交換を後回しにして
バトルを楽しんじゃうんだけど
次回は半端なやつは先に交換するなりして
分かりやすくしよう。

チップ余らしてもしょうがないので
チャガナで交換できるんだけど
やりだけ交換しましたよ。

たけやりじゃなくてスプーンということで。
d(^ー゜*)

そうそう、
バトルロードチケットなんだけど
今回、10こ、30こ、60こと
合計100こ分交換できてすごいなぁと
思ってたんだけど、
一気に交換すると100個なるので
枠を2つ使っちゃうんですよね。

で、とりあえず1つだけ参加権にと思ったら

バラじゃできないのかな。

なんかよく分からないので
100個交換しても300のマックスに
ならないくらいにしてからにしよう。

と思ったら、今気が付いたんだけど
100個持ってるからいけないのか。
交換したくない分は倉庫に預けておけば
いいのかな。
後でやってみよう。

⇒やってみたら大丈夫でした。
 交換したい分だけ手持ちにするですね。

新作武器・盾の楽しみと
ビクトリーボックスVIの開封は
また今度で。

コメント