ヴァリーブートキャンプのミッションをやりに

スポンサーリンク

アプデ後の最初の週は
気が付かなかったんだけど
2週目の土曜日に

ん?

やることメモの一番下に。。
この時は行ってる余裕がないので
パスして3週目の土曜日の夜にようやく
行ってみましたよ。

書くのもようやくだけど。。。

特に行きたいという訳じゃないけど
ミッションを見ると
最後まで生存は行けるんじゃないかと。

最後まで生存できれば
その職で特訓210P
プラスのミッション報酬ですからね。

この時以来だけど

とりあえずちょっとやってみて。

結構人が居るかと思いきや

うーん・・・

うーん・・・

この時はマッチング出来たんだけど
サポさんばっかりだったので
これは日曜日来ないとダメかなぁと
思ったけど
やってみるとミッションの
最後まで生存するは
かえってサポさんの方が良いのかも。

皆1回ずつで全部クリア出来たけど
ランクB以上は運がよければくらいで。

次の週も土曜日の夜に行ってみたけど
マッチング出来ないが2回続いて

これちょっと

やってみるかな・・・

と思ったけど

それより

バトエンですよ!

ということでパス。
この時はタクティカルピックですね。
頑張りましたよw

次の週も行って
ファビはマッチング出来たけど
ふぁれので出来なかったので
今のパーティメンバーで挑戦してみたら

大丈夫そうですね。

Bクラスはくいるしか行けなかったけど
皆1回ずつで無事最後まで生存。

人が一杯居た方が
相乗効果というかまぁアレで
スコアは良さそうな感じがするけど
サポさんは前に張り付いてる感じで
ほとんど後ろ側に居れてるし
補助とかもしてくれたりで良い感じ。

同盟を組まないでサポx3だと
好きな時に即行けるので
気楽に行けて良いですね。

コメント