フェスタ・インフェルノへ

スポンサーリンク

行ってきましたよー

Ver5.5後期アプデ情報を見て
真のグランゼドーラへ。

どこ?・・・

ナラトットで探して右上の方ですね。
ファビとふぁれのは走って行っちゃったけど

旅の扉があったのを思い出したので
ぱしふぃとくいるは酒場に飛んでから。

そんな話はいいか。。。

ファルパパ神の関連なんですね。

ファルパパ神自体よく分かってないけど
ヴァレンタインとかで話が出るのですよね。

フェスタ・インフェルノは
月に3回くらい開催予定とのこと。

今回はレグナードということで
魔法で行ってきました。

行ったときは気が付かなかったけど
掲示板に攻略のヒントなどが
掲載されるとのこと。

うむ。

もうちょっと耐性とかも
書いてくれると嬉しいけど。

1回ずつしか行ってないけど
時間はこんなでした。

 ファビ  4分32秒09
 ふぁれの 6分16秒36
 ぱしふぃ 5分26秒61
 くいる  3分09秒50

マッチングしてからすぐ始まるので
構成は見てないナス。

入手できるアイテムは
こういうところでも入手できるように
なって良いですね。

今現在は特に欲しいという訳ではないけど
おまとめぶくろに行ってくれたのが
大きいですねー
おまとめぶくろに行ってなかったら
多分やってないw

聖守護者は全く分からないけど、
そもそも常闇の聖戦などでもっと
ゲット出来ても良いと思うけど。。。

ということで、お祭りなので
開催したら1回は行こう~

コメント