釣りLv55への上限解放

スポンサーリンク

行ってきましたよ。

クエスト752
チカラ自慢をねじ伏せろ!

前回の上限解放は

1年半前くらいですかね。

前回が2年ぶりくらいだったので
今回は少し短くなった感じだけど
もうちょっと短い方が嬉しいですね。

今回のVer6.5後期は
職業レベルの解放が無いので
アプデ当日に行こうと思ったけど
ハルモスに話しかけてご褒美をいただくと
ちょっと荷物になるかなぁで
少し整理してからアプデ二日目に。
前回貰ったのが多分これなので

日付を見ると

あれ?

大丈夫かな

ご褒美貰わなくてもと
クエスト受注は大丈夫でしたね。
前回も多分同じこと思ったと思うけど
すっかり忘れてる。

ということで
受注してバンリィで。

南側ということなので
浜辺の小屋から少し走らないとと思ったら

そんなに走らなくてもですね。

ちょっと走ったところで開始。

今回もまだ残っている
きせきとやいばで。

大物は
 マグロ、シイラ、フウセンウナギ
ですね。

小物でもサクッと釣れるからいいかと
最初釣ってたけど

やっぱり面倒なので小物は捨てで。

シイラの距離が分かるまでは
大物は全部釣りで
 マグロ 150mくらい
 フウセンウナギ 200mくらい
ですね。

10匹目くらいにぱしふぃに

来た!

慎重に釣って無事シイラをゲット♪
300mくらいなのがシイラですね。

シイラの生息地をみると
現時点ではラーディス王島だけのもよう。

ということで

キング釣れたりしてたけど
300mくらいのやつ以外は全て捨てで。

この後ちょっとしてから
くいるもゲットできたけど
ファビとふぁれのは

で一旦戻って。。。

普段の氷☆1と天使☆2で釣れれば
荷物減って嬉しいんだけど

なかなかシイラが

掛からない上に

しくってしまったら・・・

などと考えて
またまたきせきとやいばを購入。
そんなに高いのは要らないんだけど
値段を見て☆2で。

戻って
ふぁれの、ファビともに
5匹目で無事シイラをゲット。

大体20匹目くらいでした。

ハルモスのとこに戻って

無事クエストクリア。
名声値40P。

皆1匹ずつなので
計4匹しか釣ってないけど
普通時の最大くいつき度の減りは
18でしたよ。

ちからをためた!
があるので何回もためられたら
ちょっと面倒ですね。
距離も遠目だし。

後はサブもなんだけど
いつもの釣り堀でと思ったけど
ラーディス王島だから
行ってくるかなぁと考え中。

<追記>
今回はサブも
ラーディスに行ってきましたよ。

ふぇぶるが3匹目、くるはが4匹目でした。
これくらいで釣れると良いですよね。

コメント