皆で飛んでくれた方が良かったりと思ったり

スポンサーリンク

Ver6.5後期になってから
天星郷から戻ってきての
エテーネから移動するときに
ファビの移動で
皆一緒に飛んだりする時が
あるんですよね。

最初に戻って来たときになったので

動作が変わったのかな

と思ったけど
ならない時もあるので
どういう条件なんだろうとか
思ったりしたけど、
これは相乗り状態が
解除されてない時があるんですよね多分。

相乗りで飛べるようにしてくれた
影響かなとか思うけど
実は前からあったり
気のせい?
よく分からんです。

いつなるのかがよく分からないので
人混みのなかから飛んじゃったら

ゴメンネ!

たまにふぁれのだけ
置いてかれる時があるのも
よく分かんデス。。

自宅に帰るときに
皆ファビの家に飛んじゃったりで
別々のとこに行こうとしたら
アレなんだけど
今のところは皆一緒に飛んでくれるほうが
良かったりするので
この間のメンテが
 不具合の修正
ということで

これまでか・・・

と思ったら

セーフ♪

けど、予期していない動作は
アレなので
アレだったら
そのうち・・・ですね。

コメント