天獄をチョッピリ周回

スポンサーリンク

昨日、ひさしぶりに
天獄をちょっと周回してみましたよ。

日曜日に1回ずつは行ったんだけど
Ver6.5後期から周回報酬(赤宝箱)が

で、戦神のベルト+4が
一番出やすくしてるとのことで
どんな感じだろうと。

アプデ情報

今の対象がコレで

むぅぅぅ

な時もあるので
とりあえずベルト3つをだったけど
まだちょっと時間が取れたので
4つ目標でこんな感じでした。

ファビふぁれのぱしふぃくいる
ベルト+4ベルト+4白紙めざめ
ベルト+4ベルト+4ベルト+4ベルト+3
ベルト+4白紙めざめベルト+4
めざめベルト+4ベルト+4ベルト+4
めざめめざめ白紙めざめ
ベルト+4ベルト+4めざめベルト+4
ベルト+4
ベルト+4

ぱしふぃが白紙2回も出たけど
まぁこんな感じですかね。

白紙も出なくなるだと良かったけど
ハズレ枠がないとでしょうがないか。。。

その時その時なので
はまっちゃう時もあるかもだけど
戦神のベルト+4が一番出やすいという
ことなのでそんな大はまりは
ないでしょう多分。きっと。。。

<追記>
次の日も夜にチョッピリ。

ファビふぁれのぱしふぃくいる
ベルト+3めざめベルト+4ベルト+4
めざめめざめめざめベルト+4
ベルト+4ベルト+3めざめベルト+4
ベルト+3ベルト+4ベルト+4ベルト+4
ベルト+3ベルト+4白紙
ベルト+4ベルト+4
ベルト+4

コメント