Ver6.0のそうびぶくろとどうぐかばんのクエスト

スポンサーリンク

今更ながら「そうびぶくろ」と
「どうぐかばん」上限解放のクエスト。

行ったのはVer6.0アプデの次の日
なんですけどね。
リプする予定は無いけど
途中まで書いてたし
なんか書いておきたいなぁと思って。

クエストは出来るだけ書きたいなぁと
思ってはいるのだけれども。。。

ということで巻き気味でネ!

そうびぶくろ上限解放

クエスト No.687
 整理術は海を越えて

そうびぶくろの上限が150 → 175
受注条件は

指定のクエスト(娯楽島ラッカラン、職業レベル82以上、バージョン2.1「重なりし運命の大地のおはなし」を一定まで進めている)をクリアする必要があります。

とのこと。

ラッカランのササラナのとこへ。

言われたとおりに
あっち行ったりこっち行ったりで。

行先表示してれば表示してくれるし

誰だっけ?

となったときはログを確認。
大体忘れちゃうんだけど。

で、戦闘が1回。
ポイポイ商会の倉庫はスイの塔の裏にある
井戸の底ということで
バシっ娘でスイの塔へ。

カーズ・ド・バニー

そうびぶくろのクエだから
大丈夫かなで4キャラで挑戦。

軽い気持ちで戦って全滅しちゃう時も
あるんだけど今回は無事勝利。
1分07秒15

この後ラッカランに戻って
アズランへ行って

戻ってきて終わりだったかな。

空きがあるっていいですね。
前回の上限解放クエがいつだったのか
覚えてないけどそれ以来ですよね。

空きがあってゆったりしてると
気持ちもゆったりできるのは
リアルでも一緒ですね。。。

ということで、
そうびぶくろが終わったので
つづいてどうぐかばんへ。

どうぐかばん上限解放

クエスト No.686
 弟子入りの条件

どうぐかばんの上限が80 → 90
受注条件は

指定のクエスト(ガートラント城下町、職業レベル80以上)をクリアする必要があります。

とのこと。

ガートラント城下町の井戸へ。

覚えてませんよ。。。
前回いつだっけ。。。

いきなりアンゴラモーアの
ポケットねぶくろが必要ということで
神獣の森へ。

ゴズ渓谷とかにいるみたいだぜ
と言ってたけど、
昔のキラマラのまま神獣の森への
ルーラー持ってるので。
とは言っても覚えてないので
マップみながら。
下層の左上のところですね。

1回の戦闘で無事ゲットして
戻ったらジュレットのトートのとこへと
いうことで行くと

今度はイーブルフライとのことで
捨てられた城へ。

なんか一杯居たような記憶なんだけど
全然居なかったので
時間帯とか条件あったんだっけと思って
別のとこへ行こうかななどと考えながら
走ってたら発見。

こちらも無事に1回の戦闘でゲット。

で、ガートラントへ戻って終わりですね。

この後、温泉のクエに行ったんだけど
それはまた今度で。

コメント