ウェナGP

スポンサーリンク

ドルボレース久しぶりな感じですね。
と思ったら前回見ると

去年は無かったんですね。
けど秋開催だったから
ちょっとずれ込んだだけという感じかな。

今回はウェナGPということで
ブーナーからスタートで
ヴェリ南がゴールということなんだけど

ブーナーからヴェリ南へ

どうやって行くんだっけ?

昔はしょっちゅう行ってたと思うんだけど
考えても

うーん・・・

うーん・・・

全く思いだせないんだけど
10年は大袈裟かもだけど
それくらい行ってないかもですね。

コースよく分からないけど
ドルボレースの必勝法は
 速い人に必死でついていく!
ですからねネ!
GP初回からこれで頑張ってるので
今回も、まずはサーバー1で。

あまりゴチャゴチャするのもで
コースを覚えたら普段のサーバに
戻りたいけど覚えるまでは。

初日は行けなかったので
二日目なんだけど人が一杯で

係員どこ・・・

人が一杯いるとこに隠れちゃってると
思ったら、ちょっと奥に行ったら
無事に見えましたよ。

コースの説明を聞いて
 ヴァース ~ ヴェリ北 ~ ヴェリ南
ですね。
全く覚えてないけど必死についていって
そこそこ流れに乗れていたけど

ハザードに掛かってしまった。。。
けどそれでも

あ、5分切れた♪

前回が少し苦労したので
1回目で行けてちょっとビックリしたけど
これでひと安心。

今回は4回でドルゴール・飛なので
そこまでは必須なんだけど
ドルボレースは楽しいですからね。
前回は7回だったけど
これくらいでいい感じですよね。

あいのりしたままスタートすると
降ろされちゃうので
スタート後にあいのりなんだけど
ゴチャゴチャしてると他の人を
選択しちゃったりとかアレなので
ちょっと離れてするんだけど

今はあいのり出来ません

今回なかなか出来ないときがあって
ちょっと悲しかったですよ。
今回はスタート地点が狭いので
気にしすぎて離れすぎちゃったり
した感じかな。

まだちょっと行きたいんだけど
とりあえず今回の結果。

今回は最後にある3つのハザードが
アレですね。アレ。。

全部突っ込んで行ったけど
最後のハザード間を突っ切るのは
無くてよいと思うんだけど
どうなんでしょ。

けど今回は1つくらい引っ掛かっても
行けるくらいにしてくれてる感じだし
道中少しダメでも
最後のハザード間をすべて抜けられれば
5分切れるかもというのもで
有ってもいいのかなぁなどと思ったり。

ハザードは
行けたと思っても引っ掛かったり
ダメかと思ったら大丈夫だったりで
ようわからんデスという状態だけど
前回同様
 うりゃー!
 うりゃー!
 うりゃー!
と気合で突き抜けると。
気合ですよ気合。

とりあえず貰えるものは全部貰ったけど
なんか今回全然コース覚えられなくて
ついて行ってるだけな感じで
まだまだなので
もうちょっとチャレンジ予定。
ドルボGPは楽しいですよね。

コメント