第4回 隠れスライムフェスティバル

スポンサーリンク

昨日で終わっちゃったけど
隠れスライムイベント

先週の日曜日から金曜日まで
モクモクとやってましたよ。

で、昨日、途中まで書いてたんだけど
書きながら

そだ!

などと思うところが発生したので
夜に突入してしまった。。。

ということ今回の結果。

ファビ、ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
移動速度12%でやってたけど
移動速度の装備を持っていない
サブと変わらないというか
ほとんど負けてますネ。

有れば装備した方が良いとは思うけど
無くても別にという感じですね。

前回もそんな感じ。

やってれば色々覚えてくるし
まぁ運もありますからネ。

今回の最高スコア

サブデス。

トータルポイントは
しぐさ書・ドラけしSのとこまでで
ハイスコアは別にいいやと思ってたけど
やりだすとやっちゃうので
トータルポイント最後の
ふくびき30個ゲットで交代で
結局皆全部ゲット。

覇者の心は、全部持っているので
ふくびきと交換と思ってたんだけど
この画面を見てて

ふくびきと交換するんだったら
像と交換するかと思っちゃったので
パニガルムに行こうと思ってたんだけど
頑張って周ってましたよ。

覇者の心まだ交換してないけど
 2022年6月26日(日)
   23:59 まで
ですね。
忘れないようにと。

次回いつになるのか分からないけど
楽しいイベントですよね。

コメント