バージョン6.4 初日

スポンサーリンク

アプデ前にもいろいろ書きたいと思って
書いてる途中のもあったんだけど

ドンマイ!

武器の素材もまだこれから何ですよね。
頑張ろう~

今日はもう3日目だけど初日の話から。

元気チャージが一杯になったので
いつものゼルメアに交換したつもり
だったんだけど、

ん?

なんか1個という数字が見えたので
なんだと思って確認してみたら

特急メタル招待券でしたよ。。。

アプデ前までは一番下がゼルメアだったので
よく見ないで一番下を選択して
OKしちゃってたんですよね。

メタル迷宮招待券とゼルメアの
間に入れてくれれば良いのに・・・

と思ったりしたけど
メタル迷宮招待券の下がゼルメアだと
思ってたら同じか。。。

まだ使う予定がないので
荷物になってショックだったんだけど

錬金でメタル迷宮招待券ペアにも
変更出来たので良かった。

特急メタル招待券の話はまた今度にして
初日はまずコチラから。

とりあえず転職まで
しちゃいたいですからね。

普段「強い」でしかやらないので
気にならないんだけど
最初は強いでやった方が良いと思うので
これはこれで良いと思うけど
敗戦回数に応じてというのが
アレかもしれないですね。
そもそも戦闘自体無くしてくれた方が
嬉しいですけどネ。

無事に1回目で勝利
 ファビ&ふぁれの 7分07秒43
 ぱしふぃ&くいる 9分11秒80
特訓ポイント10個獲得。

戦闘は魔剣x2、スティック天地、僧で
やったけど
 ツンツン!
で死にまくるのに
ちょっとウンザリ・・・

おっと

まぁアレでしたよ。。。
きせきの雨とかがあれば
大丈夫な感じだけど
まぁ1回で終わったので良かった。

終わったらHPとか回復してくれれば
いいのにと思いながら
終わった後のマスターの話聞いて
見るかと思って話しかけたら

これか・・・
いやしてもらいましたよ。。。
もちろんムービーはスキップで!

転職クエに行こうと思ったら
思い出したので女神の木を先に。
なんか900以上あったので
今回も無事に全部一気に。

16→17は20個で計200個。
書いてるのが3日目なので
17→18も昨日やって
21個で計210個。
時間はともに24時間ですね。

この日はもう時間もないけど
転職くらいは出来るかなと思って
ヴェリ西へ行って受注はしたんだけど
戦闘が必要みたいだったので
ルーラーだけ登録してまた次の日に。。。

コメント