悲嘆の戦場と青箱

スポンサーリンク

随分と前に書こうと思ってたんだけど
いつものアレで

もういいか・・・

と思ってたら
この間、7個の時があって。

6個は時々あるんだけど
多分7個は初。

イマサラ感たっぷりだけど
ここは結構青箱が出るんですよね。
けどここはブーストが出来ないので
空を

ビューン♪

と行ければとか
天星郷あまりウロチョロしてないから
他にもっと良いとこあるかもだけど。

キラマラ好きな中に青箱の楽しみも
あるんだけど、
最近はキラマラ余裕がないので
ここだけチョコチョコ来てる感じ。

青箱一杯出ても
6個間に合った時もあれば
向かってる途中で消えちゃったり
目の前で消えてガックシとか
間に合ったと思っても

宝箱をじっと
見つめた・・・。

しかし

何もおこらなかった。

・・・

とか悲しい時も。

間に合っても素材安いのが多くなって

宝箱のふたをしめる時が
多かったりするんだけど。
1日10個の制限がありますからね。

ふくびきとかこういうのもあるので

安い素材ばっかりの時もあるけど
青箱の楽しみをと。

コメント