輝天ブメを取りに行ってファルコンの呪速12%

スポンサーリンク

ちょっと輝天のブーメランが
欲しくなったので取りに行って。

基礎効果が
 行動時10%でピオラ2段階
 行動時5%で早詠みの杖
で、これの呪文発動速度が付いたのが
欲しいなぁと。

討伐モンスターリストで見ると
Ver6.4現在、落とすのは

おばけヒトデ・強希水晶のブーメラン
ファルコンウィング
輝天のブーメラン
カラポッポ輝天のブーメラン
ゴッドスロウ

鳥の方が近いと思うけど
ヒトデの方が数こなせるだろうと
いうことで久しぶりにヒトデへ。

あまり長くは出来ないけど
ねばっても落ちないときは
落ちないですからね。
サクッと落ちて欲しいなぁと思ってたら

そうそうに呪文発動速度が
1つ付いたやつをゲット。

2つは付いて欲しいなぁ

光りながら落ちてくれると
嬉しいんだけど

などと思いながら
もう少しだけやってみたけど
呪速なしの希水晶のブーメランを
ゲットしただけで。

白箱自体全然落ちてくれなかったり
というのも多いので
呪文発動速度が付いた輝天ブメを
ゲットしただけ良いか。。。

と思ったけど

もうちょっと!

という事で
次の日がお休みのときに
魔因細胞集めで行ってきましたよ。

ヒトデで魔因細胞集め、
前に書いたのを見てみたら

2年近く前ですね。
かけらはそれ程取れないんだけど
白箱目当てなので気にしないと。

白箱いくつか落ちてくれたけど
イマイチだったので

もうちょっと!

おまじない終わっても
ちょっとやってたら

ファルコンウィングの
呪文発動速度が2つのをゲット♪

ファルコンウィングは
どんなブメだったっけと確認

基礎効果が
 呪文発動速度 +5%
 攻撃時10%で呪文威力低下

ん?

全然気が付いてなかったんだけど
なんかこっちでも良い気がするというか
これはこれで良い感じですよね。

実際に使ってみないとアレだけど

良いものを

ゲット出来た♪

ニッコリしながら
キラキラを少し拾って帰るのでした。

コメント