天獄の暴走獄門党と久しぶりに良い鎌の闇13ベルト

スポンサーリンク

久しぶりに天獄の話。

今回は暴走獄門党ということで

何だっけ?

広場だと名前だけなんですよね。
書いたのを見てみたらありましたよ。

竜とベリアルですね。
書いたのは2年半前くらいになるんですね。

今回のお題は

60秒以内に 30000ダメージ与えろ
30秒以内に 棍・扇・鎌特技で8000ダメージ
30秒以内に アークデーモンを倒せ
30秒以内に 氷・闇属性で8000ダメージ
30秒以内に ころびの状態異常をかけろ

ということで昨日
魔剣で行ってきましたよ。

暗黒連撃がはどうスキルというのは
覚えてるけど一応確認。

前に書いたときは
耐性気にしてなかったようだけど
ベリアルがマヒあったと思うので
今回は
 ブレス、マヒ
で。
テールもあったか覚えてないけど
一応ワタアメ使って突撃。

ファビ

魔剣、賢、魔戦、ガデ、占、賢、デス、魔剣
1分49秒27

ふぁれの

魔剣、賢、魔戦、魔、魔剣、レン、まも、僧
1分42秒63

ぱしふぃ

魔剣、旅、ガデ、ガデ、魔剣、賢、踊、踊
1分34秒21

くいる

魔剣、僧、魔剣x4、魔、僧
1分46秒05

今回は魔剣が多くて
魔剣で行くとマッチングが
遅いかなぁと思ったけど大丈夫でしたよ。
魔剣も思ったより多くなかったけど
くいるの時は魔剣x5でしたね。

前に書いたときは3~4分くらいな
感じだったけど、
今回は皆1分台だったので

速い!

時間はその時その時で異なるから
アレですけどね。
少し周回したくなったけど
昨日土曜日は週の終わりということで
いろいろ忙しくて行けなかったので
今日の夜ちょっとくらい行きたいなぁ。。。
 ~  2023年3月6日 23:59
迄ですね。

昨日久しぶりに鎌の闇13が出たと思ったら

なんと、魔力と会心も付いてた♪
ともに最大値じゃなかったけど
一緒に付いてくれただけ良かった。
くいるだか会心も付いてるの
持ってたと思うけど
皆大体一緒になってるの
持ってないんですよ。
早速ロックして装備交換。
攻撃力も付いてくれたらだけど
そこまでは厳しそうですよね。

コメント