サメきぐるみが欲しい~ キミとサメない夢を2

スポンサーリンク

フェスタ・インフェルノ始まりましたね。
どんなもんか1回行ってみたいので
行きたい気持ちもあるけど
先にコチラですよ!

広場のページ
2021年7月14日(水)12:00
   ~ 7月25日(日)23:59
 
7/25までなので後でいいかと思ってたけど、
サメのきぐるみが着たくてしょうがないので
行ってきましたよー

キミとサメない夢を2

話の内容は去年と同じなんですね。

今年もいきなりチャンスタイムだったので
まずは4キャラ一緒に。

天候が変わったら考えようとやってたけど
今年は去年ほど厳しくないですね。

Ver5.5後期のアプデ情報にも
サメから逃げやすくする調整など行い
遊びやすくしてるとのことで良いデスネ!

この時、

あー終わった・・・

と思ったんだけど、

なぜか大丈夫でしたよ。
サメガードは間に合わなかったと
思うんだけど止まってたのが
良かったのかな。
よくワカラナイナス。

ガブリとされちゃった時もあったけど
4キャラ一緒でなんとか。

そんなこんなで無事クエをクリアして
サメきぐるみ衣装券(だいじなもの)を
ゲット~♪

衣装券だからメギに行かないとかと
思ったらレンタル屋パルノが
ビーチに来てるんですね。
サスガデス!

後は真珠商パールポポ。
おねがいに3日間こたえると
「金のきぐるみ衣装券」を必ずもらうことが
出来るとのことなので話しかけてみたけど
色指定ありで真珠を5つ欲しいとのこと。

 5つは多いデスネ!

ということで真珠が欲しいので
クエをリプしてお願いにこたえたけど、
リプだと1日1回しか出来ないなので
なかなか大変だなぁと思ってたら、

記者レレナに話しかけると
貝取りに行けるんですね。
サスガデス!

ということでモクモクと貝を集め。

貝からとれる銀の真珠は
1日1個までだったよなぁで
そこそこにしてまた明日以降ですね。

貝から1個、クエクリアで1個、
パールポポからの1個で計3個の銀の真珠は
こんなでした。

ファビふくびきx30、ふくびきx10、ふくびきx10
ふぁれのホワイトパールx50、ふくびきx10、ふくびきx10
ぱしふぃ金の錬金石x3、ホワイトパールx50、ふくびきx10
くいるふくびきx10、ホワイトパールx50、ふくびきx10

サメのきぐるみを着れてご満悦♪

コメント