第3回プリズラン

スポンサーリンク

日曜日から始めて
水曜日になんとか終わりましたよ。
サブはやってないけど。

平日は夜にチョコっとしか行けないんだけど
皆終わって良かった良かった。

2021年12月1日(水)12:00
   ~ 12月12日(日)23:59

広場のページ

今度の日曜日23:59までですね。

確か前回も少し書いたなぁと見てみると

第2回は2019/11なので
去年は無かったんですね。
そう言われてみればそんな気もする。

で、今回の第3回は
報酬を見ると以下だけ貰えれば。

真夜中プリズラン印章500
パトドルバイクプリズム1000
虹の錬金石 20個400

過去の報酬は全部貰ってるし
他はまぁアレですから。

ということで全部で1,900ポイント。

けど、最近はアップアップ気味なので

錬金石は別にいいか・・・

バイク欲しくなったら
パトじゃないけど別のを
ショップで買えばいいか・・

印章も設定するのが面倒で
あまり設定してないしなぁ・

などと考えちゃったりしたけど
そこはやっぱり

プリズランでしょ!

ということで楽しまないとですね。

しょっちゅう宙を飛んでたけど

なんとか頑張りましたよ。

戦績報酬は諦めてたんだけど
何回もやってると表彰される時もあって
1,900ポイントたまる前に皆達成出来た。

ネコになった時は捕まえないとだけど
運良く最後を捕まえられたり
複数捕まえられたり。
捕まえようと必死にやってますからネ!

ネズミの時は最後まで捕まらないというのも
なかなか難しいんだけど
運良く逃げ切れたり後はロック破壊ですね。
チャンスがあればロック破壊。
こればっかりを狙って捕まってたら
意味がないのでチャンスがあればだけど。

プリズランも後何ポイントと考えながら
やるからツライんですよね。
勝てない表彰されないで40ポイントが
続くと憂鬱になってくるので
それから解放されれば楽しいとは思う。

相変わらず苦手は苦手なんだけど。。。

ということでパトドルバイクプリズム

プクの小さいw

バイク乗ったの初めてなので

なかなか楽しいですねー

なんかライトも点灯したし。

関係ないけど、
なんかよく間違えちゃうんですよね。

あ、ガタラだった・・・というのが多い。
今回は前のイベントで来たせいかも。

で、この後、どうするか。
サブもあるしもうちょっとやりたい気も
あるんだけど、
今週はプリズランばっかだったし
今日はテンの日だし、
明日の土曜日は週の終わりだし、
日曜日からは源世庫パニガルムが
始まらなくて良いんだけど始まるし。。。

おっと!


うーん・・・
今回はサブは諦めかなぁ。

コメント