万魔の大紋章の合成 106個

スポンサーリンク

お待たせしました!

再び大紋章の合成の話。

去年の10月くらいに
ようやく大紋章の合成をしたんだけど

30個でギブアップ。
合成もナカナカ大変なんですよね。

まだたんまりと残ってるので
お正月休み中にやっておきたい事の中の
1つでお休み中に頑張ってましたよ。

この後もいくつか開けたり
まだ手持ちで箱を持ってたりするけど
とりあえずお正月に頑張ってた分だけで。
d(^ー゜*)

一日目

この時点で持ってるのは106個。
前回を考えると
全部を合成するのは無理だろうから
とりあえず使っている
 ハルファス きようさ
 ブエル   すばやさ
 アガレス  きようさ
の3つが全員完成すれば
その時点で止めようと思ってたけど

そうは問屋が

卸さないナス!

やっぱりそう上手くは・・・ですね。
ちょっとフラフラになりながらも
なんとか頑張って52個合成した結果。

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ8146121252
ふぁれの1191310952
ぱしふぃ1088161052
くいる12811101152
4139384842208

いつも合成はイマイチなくいるが
なんと、3つ終わったんですよ。

出来上がるのが最後になるのが多い
くいるなんだけど今回は運が良かった。
ふぁれのもアガレスが出来たけど
ファビがイマイチで
ハルファスのしゅび力+5がついて
完成状態になっちゃったので

どうしようかなぁ・・・

ちょっと考えちゃったけど
しゅび力で完成させちゃいましたよ。
荷物になるだけの気もするけれど。。。

二日目

皆完成出来なかったので
次の日もフラフラになりながらも
頑張って残りの54個を合成した結果。

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ1611811854
ふぁれの11111112954
ぱしふぃ781912854
くいる1075131954
4437434844216

ふぁれのとぱしふぃも3つ全部完成。
ファビはブエルのすばやさときようさが
完成したけどそれだけでしたよん。。。

きようさハルファスは完成してないけど
リーチになったのでもういいやと紋章を伝承。
アガレスはリーチにもならない状態なので
まだまだこれからですね。。。
くいるもハルファスのしゅび力が
狙ってないんだけど完成。。。

今までのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3131162830136
ふぁれの2626282729136
ぱしふぃ3017333224136
くいる2624182939136
1139895116122544

ファビはアガレスがイマイチで
ふぁれのは同じくらいに出てますね。
ぱしふぃはブエルがイマイチで
くいるはアガレスがイマイチ。

で、合計は
やっぱりグレモリーが一番多くて
次がアモン。

頼みますよ!

なんか本当にねぇ・・・

くいるはグレモリーとアモンで
半分を占めるという・・・
思わず円グラフにしてみました!

頼みますよ!

本当に。。。

コメント