第11回アストルティア・クイーン総選挙

スポンサーリンク

今回の衣装かわいいですね。

というのをイベント初日にでも
書きたかったんだけれども。。。

結果発表の期間は
 ~ 2月22日(水)23:59
ですね。

何も書かないのも寂しいので
チョッピリと。
広場のページ

今回というか前回もだけど
メレアーデを応援していたので

クイーンになれて良かった。
これで安心ですね。

今回は緑を見たときに

なんで?という感じだったけど
投票するときに思わず投票したく
なっちゃって危なかったw
同じような人が一杯いたらと
ちょっと心配したけど
中間発表みて安心しましたよ。

今回はベラちゃんも登場で

参加できるといいですね。
けどポワン様が先かな。。。

今回ザイルも登場ということで
誰だかよく分からなかったけど
投票の時も話しかけて

こんなやりとりがあったけど
結果発表の時も話しかけたら

考えてたら
いつだったか全然覚えてないけど
そんなような事があった気がする。

ちょっと調べてみたら
Ver1.3の時の話みたいな感じかな。
懐かしいのでちょっと
書いてみたい気もするけど
また今度機会があれば。。。

コメント