特急メタル招待券をどうするか

スポンサーリンク

初日は時間がなくて行けなかったけど
2日目に転職クエ行って

ガーディアン!

なんだけど
まだレベ上げを特にやっていないので
着れる服もなく週討伐で拾った
スパイクバイザーを被ってるだけで。。

レベル上げというか特急メタル招待券を
どうするかというのを
途中まで書いてて眠らせてたので
ちょっとイマサラ感だけど

ドンマイ!

ということで。

転職してパッシブをセットして
上限もってた経験値の聖典を全部使って
荷物が減ったと喜んで
メタル迷宮にでもというとこなんだけど
今回、特急メタル招待券の登場で

どうしようかなぁ・・・

ペアで行きたいんだけど
特急はペアが無いんですよね。

初日に間違って元気チャージを
特急券に交換しちゃったのは
荷物になるのでペア招待券に錬金したけど
特急券をどうするか。

とりあえずペア招待券で
ちょっと行ってくるかなぁと思ってたら
ツイッターで元気と料理で1500万とか
1600万くらいというの見て。。。
うちはモタモタしてるから
そこまでいかないと思うけど

1500万!

多いというのは分かるんだけど
今までのペア迷宮とどれくらいの差が
あるのかが良く分からなくて
ピンと来ないので
ちょっと調べましたよ。

メタル迷宮は新職の時にしか
行っていないので
前回は海賊、その前は魔剣士で
ちょっと見てみたら
魔剣士のときのがあった。

ペアでしか行っていないので
ペアで行った結果なんだけど
もうあまり覚えてないけど
386万とかそれくらいみたいですね。

宝箱とか拾わなければ
もうちょっと行けるだろうけど
特急は大体4倍くらいな感じですね。

2倍とかくらいだったら
行く時間考えてペアでもいいかという
感じだけど4倍ですからね。。。

特急は50枚くらい行けるみたいだけど
いつになったら50枚とか
完成するんだろうと思ったら

10個で40時間というお得な時間のが
ありますね。

メタル迷宮ペア券は皆350枚とか
持ってるので

特急券で行ってみよう~

けど、ペアとソロで枚数も時間も一緒なのが
ちょっと悲しいんですよね。。。

ソロをメタルチケット使って
ペアに錬金してたりしてたのが
無かったことになるというのが
ちょっとアレなんだけど
まぁアルアルですかね。

ということで
もくもくと特急券作って
現在はもう作成出来ているので
今度のお休みにでも行く予定だけど
多分こっそりと。

コメント