第2回 海底探索ガテリア号 その3

スポンサーリンク

ガテリア号はエビルカードまででいいと
思ってたけど

もうちょっとやれば
10周年記念ふくびき券10こ
だなぁ。

運良ければ2回でとか考えちゃったので
先週は

釣りざんまい!

で忙しかったけど
実は先週の日曜日で終わりだと
思っちゃってたんですよね。

なので先週中に・・・で
行ってたんだけど
やりだすとついついで
結局夢のアクセ箱までやってしまった。
もう1回行けばというトータルスコアに
なったりしたりもあったけど
なんだかんだ言っても
やると楽しいですよね。

で、先週は更に余裕が・・・
というのは横に置いて。
明日の
  ~ 11月23日(水)23:59
までですね。

その時にちょっとビックリというか

だったのが
もうちょっとでタイムアップしちゃう時に
パーツを持って収納ゾーンの方に
走ってる人が居たので
大丈夫だと思ったら
収納ゾーンを通り越して
どっか行っちゃったんですよ。

えっ!?

実はラグとかでそう見えてただけとか
単純に疲れてただけかもだけど
とりあえず
 パーツは収納ゾーンへ納品しよう!
d(^ー゜*)

多分、疲れてただけですよネ。

で、日曜日最終日だと思っちゃってたので
今回はサブ行かなくてもいいやと
思ってたんだけどついついサブも行って
今回はこんな感じでした。

最近全然イベント書けてないから
このてのを貼るの久しぶりな感じ。

今回やらなくても良いかなと
最初に思っちゃったけど
なんだかんだで楽しみましたよ。

コメント