おたからの写真更新でガックシ

スポンサーリンク

おたからの写真、突然の更新で残念。

広場のページ

ちょっと前に、今バージョンも
おたからの写真あったなと気が付いたけど
更新日の案内が来てからでいいやと。

うちは毎回このパターンなんですけどね。

今週の依頼帳で金の錬金石35個もらえると
喜んでたけど、おたからの写真の
前回分の金の錬金石20個を
ゲット出来なかったのでガックシ。

けどまぁ告知の更新がなかったのは
人為的なミスとのことなので
しょうがないですね。

この人為的なミスという事に
正直ビックリなんだけど
どういう流れだったんでしょうね。

かなり気になるけど
改善して同様の問題が起きないように
してくれるとの事なのでまぁいいか。

テンションがまたちょっと
下がっちゃったけど、
ゼルメアでギッショに会えて
金の錬金石2個貰えたし

こ、これで何とか。。。

コメント