アロケルということで久しぶりのキメラ強へ

スポンサーリンク

グラデル台地で青箱が有ったので
とりに行こうと思ったら

ピキン!

後ろみたら2匹だったので

ピキン!ピキン!

だったかもw

なんか面白かったのでパシャリしようと
したら捕まっちゃったんだけど

2匹に追われたせいか4匹でしたよ。
4匹は初めての気がする。

こやつベレス・強は痛恨が面倒なので
イヤなんですよね。。。
なのに4匹も。。。

青箱が気になりながらも何とか勝利して
ダッシュでいったら

まだ有った~♪

と思ったら

消えちゃいましたー

今回はベレス・強と戦闘してたせいも
あるのでしょうがないけど
消えちゃうの悲しいですね。

いあいあいあ、
アロケルの話デスヨ!


扇の話もしたいけど、
それはまた今度で。

Ver6.0でアロケルが白箱で落ちるように
なったけど、にじくじゃくは変わらず。

最近は全然にじくじゃとも
戦闘してないしでコチラも

パート14で終わりかな。

で、Ver6.0でアロケルを落とすのを
広場のモンスターリストで確認

キメラ・強
れんごくまちょう

Ver6.0のストーリーを全然進めて
ないので、もしかしたら新しいのが
落とすかもだけど
 ???
で表示されないし、とりあえずいいや。

れんごくまちょうは
あまり居なかった記憶しかないので
久しぶりに先週の魔因細胞集めで
キメラ・強に行ってきましたよ。

前と同じくジャリムバハ砂漠。

前に書いたのは

もう1年半前くらいになるんですね。
はやいなぁ。。

今回は
 かけら 16個
 白箱  アロケル 2個
     黒仙翼 1個
でしたー

この辺の数は変わるから
なんともですけどね。

アロケルで良いのが落ちて欲しいなぁ
ということでしばらくはキメラ・強へ
行こうかなと思うけど
ちょこちょこと少し戦闘するくらいでも
いいかなぁなどと考え中。。。

コメント