第2回 海底探索ガテリア号

スポンサーリンク

前回の時に書いたのを見て

今回のイベントページを見て

どうしようかなぁ

最近多いですネ!

前回は1回7分くらいだったようで
今回のイベントページを見ても
短縮したような話は書いてないし
トータルスコア報酬を見ながら
ちょっと考えちゃいましたよ。

エビルのカードは欲しいけど
90万Pだから前回と同じくらいで
1回10万Pくらいと考えると
大体1時間くらいですからね。

うーん・・・

エビルカードだけだったら
この時間を使ってキラマラでもとか
考えちゃうし、
まだ全然行ってない
不思議の魔塔に行った方が
いいんじゃないかなどと
思ったりもしたけれど

行ってきましたよ!

パーツのところに行ったけど
何も起きてない感じなので

どうするんだっけ

そう、パーツは
 ひろう
ですよ!
aボタンをポチっとなですよ。
すっかり忘れてましたよ。
画面表記は4ボタンですけどね。

使ってるコントローラのボタンは
a表記なので画面の数字表記を見ると
よく分からなくなっちゃうんですよね。
設定で直せるのかなと思うけど
へたにいじってヒドイ話になると
大変なのでこのままそっと。。。

スタンも全然覚えてなくて

8って何だ・・・

サメのところでアタフタしてたら
ガブリとされて。。。
うちのはZRボタンで行けた。
ZLでも行けるのかな。今日やってみよう。

しかし、ガブリとされて
動けるようになるまでHELP!状態なのは
前もそうだったんだっけ。。。
本当に助けが必要なのか
よく分かってないけど
なんか紛らわしいですよね。

【追記】
エールしてもらうと
スーツが直って動けるように
なるんですね。ようやく分かったw

荷物持ってるとエールが出来ないのは
前回終わりごろにようやく分かったので

これは覚えてましたよ。

最後の宝箱は一杯持って帰りたいとこだけど
戻ることが最優先ですね。
あまりギリギリまでねばってると
船の梯子がなかなか掴めなくて

あわわわ

となっちゃう時もあるから
ある程度余裕を持って。

昨日はファビだけだけど
なんだかんだでエビルが貰えるまで
やっちゃいましたよ。
トータルスコアは99万台。
何回行ったのか忘れちゃったけど
1回行くと覇者の心が2個もらえて
16個持ってたので8回ですね。

1回は6~7分くらいですかね。
15万台の時もあったけど
10万台の時もで
やっぱり1時間くらいな感じかな。

今日はもう遅くなっちゃけど
ふぁれのでガンバルンバ。

コメント