2022 エイプリルフール

スポンサーリンク

昨日は頑張ってエイプリルフールの
やつを全部やりましたよ~
頑張ってというのもアレだけど。

こういうのは楽しいですよね。
個々にいろいろ書きたいと思うけど
もう終わっちゃいましたからね。

プスゴンも懐かしかったけど

常闇が出て来た時は
ちょっとビックリ。

皆名前に
プクが入ってるw

あっさりと倒してしまったので
もう1回こんどはノンビリと。

先生方だったんですね。

などと楽しんだ後に
レモンハルトを4キャラで行って
険しい顔にナッテマシタケドネ。。。

途中で気が付いたんだけど
今年はいろいろあったからか
広場にこういうのが。

広場のページ

創刊!
になってるので
今後も
 アストルティアの最新事情をお届けする
ことがあるのかと思っちゃうけど
創刊自体もネタの一つという事ですよね。

で、メタキンのしぐさ書。
サブも貰ってきたけど

広場のページ

広場から貰えるプレゼントという事で
キャラ全員貰えるのは良いですね。

前日とか前に出しちゃうとネタバレ
という感じだし当日に出すと

これも
エイプリルフール
なのか?・・・

とかになっちゃうかもで
こういう形になったのかもだけど
今回のはプーちゃんはその場では
メタキンのしぐさをしているくらいで
後からプレゼントというかたちで
良かったのではとう感じですよね。

がんばって用意してくれたというのに
アレなんだけど。

時間限定でそこに行ったら
特別なものが貰えるとかは
無くて良いんですよ。

その時に行けないとかもあるし
なんとか頑張って行くというのも
アレですからね。

コメント