プリズランやらお宝の写真受注やら

スポンサーリンク

日曜はブログを書こうと思ったけど
プリズランをまだやってないので

プリズランでしょ!

という事で、やっと
プリズランをやりだしましたよ。

もともと好きではないというか
苦手なイベントなんだけど
なかなか大変ですよね。

けどプリズランの話は毎度の
終わってからとかになりそうな。。。

そのプリズランの前に
フェスタ・インフェルノのメイヴに行って

今回は
 ファビ  3分23秒74
 ふぁれの 2分52秒29
 ぱしふぃ 5分45秒30
 くいる  2分48秒51
でした。
2021/12/08 11:59 まで
ですね。

で、昨日ようやくお宝の写真を
受注してきましたよ。

前回分に行って

今回分
ちょっと楽しみ♪

とか言ってたのに
相変わらずの後回しで。。。

2021年12月8日(水)昼12:00

今日の夜でも大丈夫だったけど
スッカリ忘れちゃうかもですしね。

しかしガタラの旅の扉は便利ですよね。

採掘ギルド遠いですからね。

今週はプリズランを頑張らないとと
思ってるけど、
来週からこんなのが始まりますね。。。

今現在は憂鬱でしかないんだけど
とりあえずやってみてからですね。

とは言っても
ストーリー全然進めてないんですよね。
ガンバルンバ。。。

コメント