合成エナジー上限変更前に途中だった忠義の勲章の合成

スポンサーリンク

Ver6.2で忠義の勲章の合成エナジーの
上限を30から3に減らしてくれたんだけど
こういう途中のやつはどうなるんだろうと

変更前に書いてたけど

変更後は上限値が変更になって
合成した回数はそのまま。
合成回数が上限値を超えてるので
会心状態になって
数字の色が黄色になってますね。

変更前は29/30だったので
後2回で会心だったけど
29/3ということで即会心発生状態に。

きようさの忠義の勲章は
もう今は特に・・・なんだけど
魔法の迷宮フィーバーの時に
プーちゃんから貰ったカードで
運良く現物をゲットしたので
合成しましたよ。
もう1か月も前なんですけどね。。。

この後どういう状態なるか。
上限に達したということで
29/3が0/3になっちゃうのかなと。

多分2周目の29だったと思うので
0になると

頑張って何十回も

合成してたのに・・・

というなんか複雑な気持ちも。

安心してください!

上限回数分が減るだけなんですね!

 29/3 → 26/3

今まで特に意識したことないので
0にクリアされるんだと思ってたけど
違うんですね。
合成回数が上限回数を下回るまで
会心が続くと。

けどもうこの忠義の勲章は
合成しないと思うけど
作り直すとかあれば良いですね。

忠義の勲章は3種類全部作って
HPは邪教司祭の勲章に伝承済み。
邪教司祭の勲章は複数持たないと思うので
このまま眠りにつく形かなぁ。

きようさの忠義の勲章は
前にスキルマスターのとこのやつで
使えるかもと書いてたけど

邪教司祭の勲章と忠義の勲章きようさ合成と
きようさは同じで+25なので
要らんという状態ですね。

きようさの忠義の勲章の話はともかく
合成エナジーの話が分かったので良かった。
イマサラ感たっぷりな気がするけど
いつもの事ですからね。

コメント