魔因細胞集めと白箱 おばけキノコ

スポンサーリンク

久しぶりに魔因細胞集めの話。
Ver6.3でいしにんぎょう・強の白箱が
ミラーから蒼穹兵団になったりで

レベ上げを兼ねて

サクッと倒せそうなやつで

何かないかなぁ

魔界をちょっと見てたら
おばけキノコの白箱が
ロードリーになってますね。
Ver6.3現在
 ロードリーローブ上
 ロードリーグローブ
 ロードリーブーツ

モチロン!

魔因細胞あつめと言っても
白箱が目当てですからネ。

生息場所

ベルヴァインの森西
ガウシア樹海

おばけキノコは
あまり戦闘したこと無いので
ちょっと試しで両方確認に行って
ベルヴァインの方が良いかなと
ベルヴァインの森西へ。

出てくるのは3~4匹で
その地に生息している他のやつが
混ざることは無かったです。

あまい息だったかで
眠らされる可能性があるので
眠りガードが必要ですね。

結果は
 かけら 17個
 白箱  1個
でした。

いろんな職のレベ上げを
兼ねて行ってたというのもあるけれど
かけらはちょっとイマイチな感じですね。

白箱も1個で残念。
最近あまり白箱落ちてくれない感じだし
ロードリーはLv115だから
しょうがないかなぁ。

この日は魔因細胞をゲット出来たので

とりあえずは良しにしよう。

この最初のときは
ベルヴァインはゼクレスかということで
ゼクレスから行ったんだけど
やりながら

こっちから来たほうが
良い感じだな

2回目はゲルヘナ幻野から。

キラマラしてた時は
こっちから入って来てたのを
思い出しましたよ。

こっちから入ってきたところに
結構居たんだけど
なんかあまり復活しない感じだった。

結果は
 かけら 17個
 白箱  0個
でした。

かけらもあまり落ちないし
白箱も落ちないしで
なんか記念ふくびきのきれはしと
げんこつダケを取りに行ってる
感じになってましたよ。

まぁ落ちる時もあれば
落ちない時もなので
もうちょっと行ってみてですかね。

コメント