ゼルメア Lv110足探索で、また出た

スポンサーリンク

大燭台になったら
Lv110足の探索をまだ行ってるんだけど
なんかまた出ましたよ。

グレイスフルブーツ
 転び98% 移動速度6%

前回書いた時

転び98%でゼルメアとか白箱の
大成功最大だと思うので

これはこれは

と思ってたんだけど
よりによって同じグレイスフルで
また出るとは。。。

こうポンポンと出ると
実は結構出るのかと思っちゃうけど
他のは出てないので
そんなには出ないものですよね。。。

妖炎魔女で出て欲しかったなぁ。

2つも要らないんだけど
こっちの方が錬金の並びが良いなぁと
いうことで持って帰って来ましたよ。

後は、この探索の20階で

ファフニルの移動速度埋めが出ましたよ。

Lv110周ってる当時
出たことあるんですよね。

今は要らないので持って帰って
来なかったけど、
こちらも妖炎魔女で出て欲しいなぁ。。。

コメント