Ver6.3当日

スポンサーリンク

昨日のVer6.3アプデ当時は
毎度の夜からのログインなので
いろいろ慌ただしいのもあったけど
結構疲れましたよ。
必殺クエのせいかも。

今日もいろいろやりたいこと
あるので巻き気味でネ!

まずは毎度の上限解放から。

スライダークみたいなやつだったので
戦いながら

耐性なんだっけ?

と考えてて
ギロチンカッターの即死は
思い出したけど
やってて特に大丈夫そうだったので

ま、いいっか。

今見てみると、スライダークは
 呪い、即死
のようだけど
運が良かったのか呪いも特に
大丈夫だったですよ。

ショックを受けるがちょっと

ムフン

という感じでしたね。
無事に共に1発で行けて
 ファビ&ふぁれの 3分13秒51
 ぱしふぃ&くいる 3分25秒59
でした。

上限解放が終わったので
いろいろ報告とかして
先週分の達人の報告で

ファビが何貰ったか忘れちゃったけど
2つゲットでふぁれのが1つ。
ぱしふぃとくいるはゼロだったのが
残念だけど、これはおいおいですね。
今現在はセットするかも分からんという
感じですからね。

日討伐やっちゃおうと思ってたら

今回は思い出しましたよ!

なんか800以上あったので
全然大丈夫そうだと一気に。

次も大丈夫そうですね。
今日も忘れないようにしないと。

時間見てまだ大丈夫そうだなと
必殺のクエへ。

アズーロに勝ったけど

あれ?・・・

と思ったら連戦でしたね。

アズーロのテール攻撃で
結構やられたので
ぱしふぃ&くいるはフワフワしましたよ。

イゾラのいてつくおたけびが

ムフン!

だったですね。

やってる時は全然気が付かなかったけど
なんかサポ天地がマホトラしてる。。。

アズーロの時は皆きたんだけど
ふぁれのがイゾラの時に
必殺がこなくて

両方で必要だったら
もう1回になっちゃうかな

と心配だったけど
通しで1回でもくれば大丈夫みたいですね。
もしかしたら戦闘に必死で
やったことをすっかり忘れてたなんて
オチかもしれないけど
ドキドキしながら戦闘してたので
多分やってないと思う。多分。

無事に共に1発で行けて
 ファビ&ふぁれの 9分10秒55
 ぱしふぃ&くいる 9分40秒70
でした。

もうちょっと遅くなっちゃったけど
今週まだパニガルム行ってないので
今日これからガンバルンバ予定。
だったけどもう遅いから明日かな。。。

ゼルメアも行きたいところだけど
Lv118防具が今のところ
ちょっとどうしようかなと
考えてるとこなんですよね。
けど新しいの1回は行かないとですよね。

コメント