ようやく海賊に

スポンサーリンク

先週の土曜日、
ようやく海賊行ってきましたよ

万魔に行ったら

あ、そうだ!

経験値の聖典を最大の20個持ってて
海賊になって使わないと思ってたのに
すっかり忘れてて。

先週も同じ状態だったんだけど
その時はちょっと面倒だったので
来週までにやって聖典使い切っておこうと
思ってたんですけどね。。。

ということで、
サクッといけることを期待して。

転職クエ

転職クエ自体は
 ギルザッドの海賊のアジト跡で
 バイキングソウルを1体倒す
とのことで
サクッとありがとう!

スキルふり

次の日に

あ、そうだ!

思い出しましたよスキルふり。

とりあえず海賊を楽しむ以前に
いわゆるパッシブはとっと設定して
おかないとですね。

というか、転職クエは実装当日に
やったほうがいいんだけど
なんかもうすっかり忘れちゃうんですよね。

お預かりストーリー経験値

最近はサブクエ全然出来てないので
お預け状態の経験値あまり無いとは思うけど
とりあえず行ってみようで行ってみたら
思ってた通り少ないので
止めておきましたよ。

ふぁれのしか確認しなかったけど
経験値で2,973,000ポイント
特訓スタンプは5,953個。

魔界のサブクエをVer6になるまでに
やっておこうと思ってたけど
相変わらずの何も出来ずで。
d(^ー゜*)

Ver6のストーリーも
まだ天界に行っただけだからなぁ。

ストーリー預かりが2個というのが
なんか気になるけど
これはまた今度ですね。

書いてる途中で眠らせちゃってたので
今は職業クエは3話まで終わったところ。
報告はこれからだけど。

とりあえず海賊のレベル上げをガンバロー
ですね!

コメント