紫竜の煌玉と幻界王の首かざりの合成

スポンサーリンク

終わったというのもあるけど
会心も書いておきたいなぁと。

紫竜の煌玉

合成は
 HP1~HP5
でHPだけということで
分かりやすくて良いですね。
複数作らなくてもよいし。

ファビは3月中、
ぱしふぃは4月中に終わってて
ふぁれのとくいるは5,5,4の
リーチ状態だったけど
今月のフレさんとのテンの日コインボス
行って終わりましたよ~

そういえばコインボスの話は
全然書けてないんですよね。。。
まぁいいか。

5,5,4だとHP1くらいだからいいかと
思ってたけど終わると嬉しいですね。

いつになく皆早めに終わった感じなので
良かった良かった♪

幻界王の首かざり

合成は
 HP5、HP3
 各弱体系耐性
  +25%, +20%,
  +15%, +10%
の6種類。

最初に行ったのいつだったか
覚えてないんだけど
実装は2021年9月のようですね。

使ったことないので
現物が出たら合成する程度しか
してなかったけど
紫竜の煌玉の合成の関係で
リーネの合成レベルを上げられるだけ
上げようということで
ちょっと前だけど合成してた。

ファビだけ破片合成あまりしてなかったので
終わってなかったんだけど
この間やって終わりましたよ♪

とりあえず皆
 HP5、各弱体系耐性25%x2
が終わったので
今のところは他を作る予定はナシ。
まだ使ってないですしネ。

けど幻界王の首かざりって
基礎でHP45ついてるんですよね。
イマサラだけど今度使ってみよう~

コメント