「星のドラゴンクエスト」コラボイベント再演

スポンサーリンク

すっかり忘れてましたよ。

昨日思い出したのでようやく。
広場のページ
今日の23:59までですね。
 ~ 9月4日(日)23:59

前にやったの2年前くらいだと思ってたら
3年前くらいだったですね。

なんかどっかに2年前と書いちゃった
気がするのでこっそり直しておこう。

サクッと行けるので
夜サブも忘れずに。

前回書いてたのを見てみたけど

サクっと終わる程度くらいしか
書いてなかったけど

確かあそこだったよなぁ
程度なんだけど覚えてましたよ。
いろんなのとゴチャっとなる時が
あるので間違える時も多いんだけど。

前回やってる場合は
報酬のプレゼントチケットは
後日郵便での配布とのこと。

3年前かぁということで
2019/09/30何やってたかなと
見てみたら

マーマンとかガメゴンとかやってますね。
懐かしいなぁと思うけど
早いですねモガ。。。

コメント